SSブログ

獅子座のパフェ [おやつ]

今日の1日は暑かった

今日は立秋
秋ですか!

14時で用事も済み
友人とパフェを食べた。

福島産の無花果。
ピオーネ、スターフルーツ。バニラアイスにはたっぷりのバニラビーンズ!
よくありがちな、コーンフレークではなくパイが砕かれたものが入っていた
1600円と少し高めでしたが美味しかったです。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ピクシー

おいしそうですが、なかなかのお値段ですね[汗]
by ピクシー (2010-08-07 22:39) 

りーちゃん

うわぁ[嬉しい顔] 豪華なパフェですね~食べたいなぁ[るんるん]
by りーちゃん (2010-08-07 23:12) 

emi(*paris.p.p)

フレッシュなフルーツが実においしそうです♪
by emi(*paris.p.p) (2010-08-07 23:48) 

ミント

ちょっと、お高いけれど、おいしそうですね~[嬉しい顔]
フルーツ屋さんのパフェでしょうか。食べてみたいです[喫茶店]
by ミント (2010-08-08 11:08) 

栗毛葦毛

ピクシー[ハート]とコメント有難うございました[嬉しい顔]
かなり高いけどとても満足しております[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-17 23:51) 

栗毛葦毛

りーちゃん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
豪華なパフェでした[ふらふら]次は乙女座だ-(笑)
by 栗毛葦毛 (2010-08-17 23:52) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
フレッシュなフルーツでした。
特に無花果は美味しかった[複数のハート]です。
旬なものは美味しい[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-17 23:55) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
ベリーズカフェ
という名前だったと思います。
美味しいのでご褒美にまた行くと思います[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-17 23:56) 

栗毛葦毛

マチャさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-17 23:57) 

栗毛葦毛

ゆき♪♪さん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。