SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [お便り]

早いものでもう8月。
チビの宿題はすこしづつ進み、上の子供は分かりません。
学校の宿泊行事から戻ってくる日です。
これから気分は夏休みになるのだろう。
と思いました。


オフの昨日はチビと午前中は科学の祭典・午後はプールに行きました。
結構楽しかったけど慌しく、宿題は昨日は免除いたしました(笑)
さてこれから仕事に行きます。
みなさんもお体気をつけてお過ごしください。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ジミニスト

お~~ぉ~
ディズニーキャラクターの勢ぞろいですね
  w(゜o゜)w
by ジミニスト (2010-08-02 12:33) 

りーちゃん

夏休み、母も子どももなんだか慌ただしいですよね[嬉しい顔]宿題も気になります(笑)
by りーちゃん (2010-08-02 21:42) 

いもあん

栗毛葦毛さんも暑い中、お仕事だから
身体に気をつけてね!!
by いもあん (2010-08-03 05:26) 

栗毛葦毛

ジミニストさん[ハート]とコメントありがとうございました。[嬉しい顔]http://playlog.jp/_images/blog/k/u/kuriashi/m_200785474.gif集合してもらました
by 栗毛葦毛 (2010-08-08 23:58) 

栗毛葦毛

りーちゃんさん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔][メモ][本][悲しい顔]宿題は山のように2人もあるので、心配です[時計]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:00) 

栗毛葦毛

いもあんさん[ハート]とコメントありがとうございました。[嬉しい顔]毎日暑いのでお互い身体に気をつけて頑張ろう[嬉しい顔][晴れ]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:01) 

栗毛葦毛

ぶんちゃんさん[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:01) 

栗毛葦毛

ピクシーさん[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:02) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:02) 

栗毛葦毛

sakanaさん[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:02) 

栗毛葦毛

和桧さん[ハート]りがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:03) 

栗毛葦毛

ゆき♪♪さん[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:03) 

栗毛葦毛

たけさん[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:04) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]ありがとうございました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-09 00:04) 

栗毛葦毛

vegaさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。