SSブログ

カップケーキ! [おやつ]

昨日はアメリカ大使館の近くを歩いていました
家族のお土産にオレンジとマロンのカップケーキ!
私はオレンジ!
実はクリームの外にオレンジが貼られていました、
面白いケーキも有りましたが、ホールと言うこともあって辞めました。
また機会見つけて行こうかな。



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

emi(*paris.p.p)

 美味しそうですね~[嬉しい顔]

 今日は仕事で、大井競馬場横を通過し、栗毛葦毛 さんのことを想っておりました[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-06-30 22:07) 

ミント

カップケーキ、最近よく耳にするようになりました[耳]
オレンジもマロンも、どちらも、美味しそうですね[るんるん]
私なら欲張って、両方を半分ずつ食べたいです[嬉しい顔][手(パー)]
by ミント (2010-06-30 23:40) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
大井競馬場でわたくしを思い出してくださるのは光栄です。
この場所は色々と思い出がありますので[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:51) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
カップケーキ流行っているようですね。
手軽にそして持ち帰る心配もあまりせず(笑)気軽に買えます。
ハーフサイズあるといいですよね。
ピザのようですね[バースデー]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:53) 

栗毛葦毛

いもあんさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:54) 

栗毛葦毛

ゆき♪♪さん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:54) 

栗毛葦毛

ジミニストさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:55) 

栗毛葦毛

ぶんちゃんさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:55) 

栗毛葦毛

ピクシーさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:55) 

栗毛葦毛

sakanaさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:56) 

栗毛葦毛

R8さん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:56) 

栗毛葦毛

たけさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-07-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。