SSブログ

絵手紙描いてみました [お便り]

昨日行った、奈良平城宮跡の大極殿にある鴟尾とチビを描いてみました

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ミント

素敵[るんるん]
絵手紙と言うことは、旅先から投函してあげたのでしょうか[郵便局]
チビちゃん、きっと大喜びですね[嬉しい顔]
by ミント (2010-08-15 21:35) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]とコメントありがとうございました[郵便局]
旅先からチビも担任の先生に残暑お見舞いを出していました。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:02) 

栗毛葦毛

ジミニストさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:02) 

栗毛葦毛

sakanaさん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:03) 

栗毛葦毛

和桧さん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:03) 

栗毛葦毛

ゆき♪♪さん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:04) 

栗毛葦毛

ピクシーさん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:04) 

栗毛葦毛

マチャさん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:05) 

栗毛葦毛

りーちゃんさん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:05) 

栗毛葦毛

たけさん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:06) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]ありがとうございました[郵便局]
by 栗毛葦毛 (2010-08-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。