SSブログ

青空 [空]

仕事と私用がごちゃごちゃでなかなか大変です。
体育祭があって楽しい週末でした

ビクトリアマイルも
ラブな2頭出走で
今回はハイジの子が勝ちあんなにはしゃいだ典見たことないなぁと思いました。
レッドさんもよく頑張りましたね。
次も応援しています。
私も頑張るよp(^-^)q



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ミント

相変わらず、忙しそうですね[落胆した顔]
楽しいことを予定に入れつつ、忙しいことも、楽しみに変えてくださいね[手(パー)]

青空の写真、気持ちいいですね[カメラ]
by ミント (2010-05-17 23:30) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
子供の体育祭の時の空です。
気持ちが良かったです。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:54) 

栗毛葦毛

ピクシーさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:54) 

栗毛葦毛

sakanaさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:54) 

栗毛葦毛

ジミニストさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:56) 

栗毛葦毛

ゆきさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:56) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:56) 

栗毛葦毛

たけさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:57) 

栗毛葦毛

ぶんちゃんさん[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-05-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千里の衣装初ビワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。