SSブログ

奥沢ロール [おやつ]

先日、生協で注文した
奥沢ロールが届いた。

久しぶりに家族そろったので
頂きました。
生地はふわふわ
クリームが甘く
お疲れ気味の栗毛葦毛にぴったり
でした。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

emi(*paris.p.p)

生協で購入できるとは知りませんでした[嬉しい顔]
今度注文してみます♪
by emi(*paris.p.p) (2010-02-25 09:05) 

ミント

おいしそうなロールケーキですね[バースデー]
疲れた時は、甘いものを食べると、ホッとします[嬉しい顔]
生協の宅配、大活躍ですね[車(セダン)][ダッシュ]
by ミント (2010-02-27 22:16) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]とコメントありがとうございました[台風]生協で時々あって何度か申し込みましたが、ハズレてばかりでした、また申し込みしたいです。
by 栗毛葦毛 (2010-02-28 21:46) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]とコメントありがとうございました[台風]
生協は働く私には重宝しております。
家具も購入しますし(笑)
by 栗毛葦毛 (2010-02-28 21:49) 

栗毛葦毛

ジミニストさん[ハート]ありがとうございました[台風]
by 栗毛葦毛 (2010-02-28 21:52) 

kanon

美味しそうなロールケーキですねぇ[ハート]
こんな時間だけど、食べたくなりました[揺れるハート]
by kanon (2010-03-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。