SSブログ

昨日も帰宅が夜中でも、嬉しかった [おやつ]


世の中クリスマス。
でも仕事がなかなか片付かず気がつけば遅い時間。
自宅には0時を回り、
でも
ケーキ
子供たちのデコレーションケーキでした。
しっかり食べた後
写真撮り忘れに気づく。

これから仕事です。
我が家は今日もそれぞれ忙しく
師走
を実感しております
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

sakanaF-04B(人生修理中)

深夜までの残業おつかれさまでした。[手(パー)]
by sakanaF-04B(人生修理中) (2009-12-26 11:31) 

emi(*paris.p.p)

 お仕事・・・お疲れ様でした。
 でも息子さんたちの美味しいケーキが食べられて良かったですね♪
by emi(*paris.p.p) (2009-12-26 13:36) 

decobo

お子さんのデコレーションケーキ、
それは、きっと疲れも忘れますね[嬉しい顔]
by decobo (2009-12-26 16:51) 

たけ

お疲れさまです[嬉しい顔]
デコレーションケーキ 疲れも忘れさせてくれますね
by たけ (2009-12-26 18:56) 

栗毛葦毛

sakanaさん[ハート]とコメント有り難うございました[クリスマス]毎日ほぼサービス残業ですが昨日は久々に残業認められました。
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:00) 

栗毛葦毛

emiさん[ハート]とコメント有り難うございました[クリスマス]
emiさん実は我が家は姉妹なんです[嬉しい顔][かわいい]でもチビは男子に近いと思います。(笑)
なかなか美味しかったです。
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:03) 

栗毛葦毛

decoboさん[ハート]とコメント有り難うございました[クリスマス]
子供たちのケーキで疲れもとれました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:05) 

栗毛葦毛

たけさん[ハート]とコメント有り難うございました[嬉しい顔]
子供たちのケーキで疲れもとれました[嬉しい顔][クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:06) 

栗毛葦毛

seabookさん[ハート]有り難うございました[クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:08) 

栗毛葦毛

ピクシーさん[ハート]有り難うございました[クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:09) 

栗毛葦毛

ぶんちゃんさん[ハート]有り難うございました[クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:09) 

栗毛葦毛

りーちゃんさん[ハート]有り難うございました[クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2009-12-26 23:10) 

栗毛葦毛

ゆきさん[ハート]有り難うございました[クリスマス]
by 栗毛葦毛 (2009-12-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコロールケーキLoackerのwafercubes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。