SSブログ

練木繁夫さん紀尾井ホール30周年リサイタル [音楽]


ただいま戻りました。(少し時間経ちましたが、)
本日は
紀尾井ホールにて
練木繁夫さん30周年リサイタルでした。
詳しい演目は
http://playlog.jp/kuriashi/blog/2009-10-13-2
をご覧ください。
このリサイタルは私自身気合い入っておりまして
エコーお願いします。
一列目だったんです。


しかも
鍵盤がしっかり見える!!

嬉しかったです。
しかも
再びエコーお願いします
サイン会ありました(涙)

さっそく
会場についたら
を購入いたしました。
最新作の
こちらは改めて書きます。

どれも難曲で弾くのが大変そうでした。
でも練木さんらしいタッチがよかったです。
ピアノソロ
は久しぶりに聴くことができました。

サイン会は演奏会後。
本来はCD
にしていただいた方がいいと思いますが、
私が愛読している
A(アー)をください。
という練木さんの本にしていただきました。
たくさんいらしたので流れ作業的になってしまったのは残念でしたが、
ありがとうございました

と直接お伝え出来嬉しかったです

次に
練木さんのリサイタルは事情があって、しばらく行けませんが来年もよろしくお願いいたします。
(気が早い)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

emi(*paris.p.p)

 一列目で観賞とは・・・・・
 素晴らしい音楽、指の動きをみることが出来たでしょう。
by emi(*paris.p.p) (2009-10-14 00:36) 

ユニコルン

素晴らしい音楽をたっぷり堪能された
栗毛さんの興奮と感動が伝わってきました[晴れ][手(チョキ)][嬉しい顔]
by ユニコルン (2009-10-14 01:20) 

ぶんちゃん

一列目ってスゴイですね(^^;

私もかつて佐渡さんの第九を一列目で聴きました(というより見ました)が、音のバランス云々よりも、汗の粒まで見えるあの臨場感がたまりませんね(^^)
by ぶんちゃん (2009-10-15 10:25) 

ミント

1列目だけでも、すごいのに、鍵盤が見える席は良かったですね[るんるん]
サイン会も、良かったですね[るんるん]
直接、言葉を伝えられるのは、嬉しいですから[嬉しい顔]
by ミント (2009-10-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。