SSブログ

年寄りは大事にしよう!カンパニー [馬]

今日は先にも話していたように、上の子供と学園祭に行っていた。
自宅に戻るとちょうど、
毎日王冠
が走り終えてバックストレッチのところでした。
ん?
「あれは音無厩舎じゃないか?」
(名前を言えと言われそうですが
しかも横山典弘騎手では!
どうも、栗毛葦毛はノリとは縁がある。
いろいろと。

大好きだったスギノトップガンにも騎乗いただいたりしておりました。
そうコンジキノシシオウは最後のコンビでした

話がかなり脱線いたしましたが、
カンパニー
御歳8歳なる言わば
高齢馬(失礼しました。)
栗毛葦毛は歳よりも大好き
だから「年寄りをバカにするな!!!!」
となぜかべそをかく(笑)

とにかくおめでとう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

栗毛葦毛

ぶんちゃんさん[ハート]ありがとうございます。[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-10-12 11:48) 

和桧

オレも馬鹿にするな!!
…by ハイアーゲーム

音無厩舎はオウケンブルースリもでしたね(^-^)
by 和桧 (2009-10-12 12:31) 

競馬王子

無事是名馬也。
実績も充分ありますがG1タイトルが欲しい所ですね。
by 競馬王子 (2009-10-13 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び学園祭へ雨のあさにおもう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。