SSブログ

オディ~ル(TT) [馬]

今日は運動会もあり、(後日書きますが)
レースはさっぱり見ていなかった。
JRAのホームページ見て驚きました。
オディ~ル
が予後不良だなんて。
本当に悲しいです。
馬の脚は繊細ですからね。
桜花賞では友人と応援しましたよ。
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

競馬王子

直線、猛然と追い込んで来て突き抜けるかの勢い。
ラスト100mで馬と馬の間を割り更に伸びかけたんですがゴール手前30mで、つんのめる様にガクンと失速。
最大加速した状態で馬の間を割ったので、他馬と脚を接触させた程度かなぁと思ってました。
残念です。
by 競馬王子 (2009-10-05 00:38) 

スージー舞子

昨日は中山に行ってましたが、予後不良が中山でも2頭出ました[悲しい顔]。。そして携帯でニュースチェックしたらまさかのオディール号が[悲しい顔]
昨日はあまりにもショックで家に帰ってから号泣してしまいました。。[悲しい顔]
by スージー舞子 (2009-10-06 00:09) 

栗毛葦毛

競馬王子さん[ハート]とコメントありがとうございました[嬉しい顔]
詳しいことが分からなかったので、教えていただきありがとうございました。
あっやってしまった。
と分かりますよね。
現場で見ると本当にあれ辛いんですよね。
残念です[悲しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:08) 

栗毛葦毛

スージー舞子さん[ハート]とコメントありがとうございました。[嬉しい顔]
中山でもありましたか。
予後不良どうにかならないのでしょうか。いつも頭を悩ませます。サラブレットの脚は繊細ですよね。
残念です[悲しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:10) 

栗毛葦毛

♪ゆき♪さん[ハート]ありがとうございました。[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:12) 

栗毛葦毛

たけさん[ハート]ありがとうございました。[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:12) 

栗毛葦毛

ユニコルンさん[ハート]ありがとうございました。[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:13) 

栗毛葦毛

ピクシーさん[ハート]ありがとうございました。[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:13) 

栗毛葦毛

seabookさん[ハート]ありがとうございました。[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:14) 

栗毛葦毛

和桧さん[ハート]ありがとうございました。[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:14) 

栗毛葦毛

sakanaさん[ハート]ありがとうございました[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:16) 

栗毛葦毛

emi*parisさん[ハート]ありがとうございました[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:17) 

栗毛葦毛

はっちんさん[ハート]ありがとうございました[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:17) 

栗毛葦毛

[夜]ジミニストさん[ハート]ありがとうございました[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-06 01:18) 

栗毛葦毛

ミントさん[ハート]ありがとうございました[夜]
by 栗毛葦毛 (2009-10-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会です。クラックプレッツェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。